総額約250万円!2025年までに借金完済するぞ

2025年までに借金を完済すべく(任意整理済み)日々頑張る2児のママのブログです。

給料日前に引き落とし日がやって来る問題

 

こんばんは、ラミです!(^^)

 

今日も暑かったですね~。夜になると一気に気温が下がって静かに……なるところなんですが、

 

今日は何故かセミが鳴き続けています><

 

ど、どうした…。

 

今は夜だゾ…セミ

 

街灯とかで明るいから、昼間だと勘違いしているのかな、とか思ったり。

 

 

 

ところ皆さんのお給料日っていつですか?

 

うちは、

 

夫 :月末

ラミ:月末クラウドソーシング通しての仕事だったら15日と月末)

 

という感じです。

 

10日とか15日とか25日がお給料日という人が羨ましい~。

 

うちの家賃…27日に引き落とされるんですよね…。

 

給料日直前(..;)

 

27日に引き落とされるの本当に勘弁してほしい><

 

 

 

月末にして!

 

 

 

いっつも支払いやら何やらでギリギリ生活送ってるので、本当に本ッッッッッッ当に厳しいのです。

 

とりあえず、夫のお給料が入ったら翌月末に支払う金額は銀行に残しておいて~ってしてるけど…

 

ギリギリ生活すぎて笑える(笑えません)

 

もっと余裕を持って生きられるように、お金を引き締めていきます><

すーぐ気が緩んでしまうから焦っちゃいます;

 

返済が終われば毎月約6.5万円浮くからラクになりそうです。

 

早く返し終わって、余裕ある生活送るぞ~!おーーー!><