総額約250万円!2025年までに借金完済するぞ

2025年までに借金を完済すべく(任意整理済み)日々頑張る2児のママのブログです。

【返済報告】8月

こんばんは、ラミです。

先月の後半は仕事が忙しすぎてリアルに目が回りそうでした><

9月になっちゃいましたが…8月の返済報告です。

 

今回も期日どおりに返済することができました。

 何かと物入りな月だったけど…無事乗り切れてホッ。

 

2020年8月:借金残債

A社:1,260,000円

B社:168,000円

C社:396,500円

車ローン:533,861円

 

合計:2,358,361円

 

 

早く100万円切らないかな……。

 

って、借金の総額見る度に思ってます。

もっとがむしゃらに働いて、ガンガン繰り上げ返済したい…!

毎月10万円返済できるくらいの余力は欲しい……頑張って仕事します><

 

のんびりペースで仕事をしたいんですが、そんなことも言ってられません……。

 

立ち止まった瞬間、再び家計が崩壊してしまう~涙

 

好きなことしてゆったりと暮らすという夢を実現するため…………今月もモリモリ仕事します!!!!